まずサイゼリアっていいお店だと思うんですよね。
ワインめっちゃ安いしカプレーゼや肉もうまい。
酒ありでご飯食べるには相当質がいい。
頼み方によっても居酒屋ほどはかからないし。
ファミレスの雰囲気なのでガヤガヤはできないけどw

こちらのツイートが一番話題のようで。

僕的にはサイゼで気さくに入って楽しめるような関係がいいなー、と思います。

「どんなお店に連れてってもらえた!」はそういう風に見られた喜びと、ステータスって側面があるのでしょう。
それだけ大切に見られてるって意味もあるのかな?

何気なく入ったサイゼで盛り上がるっていうあのぬるく心地いい感じが良いのではないか・・・おい・・・

まあさすがに1回目にサイゼってより仲良くなってフランクにいけるお店って意味であればありありなんですけど、
1回目のお店をサイゼで普通にご飯食べるだけってなると、嘘だろ?って思うけど、飲みでいいぜっていう意味で行った時に
もしへこんでたらうおおおおおおおおい良いんやってえええええええええええとは思うよな。
グラスワインうまいよ。つまみも取り揃えてるしあの豆うまいぞ。半熟卵入れて食べるのよ。

前は吉野家に入るのはどうか?って話題がありましたが、「どんな店に入るのか?」はステータスを気にする人が気にするなぁと思います。経験上。

んまぁ、内心気にしてるのかもしれんけどw

フランクに入れて二人が楽しいか?って思えば、サイゼリアはとっても良い店だと思いますよ。
もはや僕的にはサイゼリアは一人で飲みに行くくらいのお店です。
ふらっふらで出ていきますけどw

良い店なんやで、サイゼは。
その場を楽しむこと、にフォーカスしたら、楽しめると思いますよ、あともうサイゼに行った時はお酒飲みましょ。
それで逆に男性がビビったら、うおい!ってなって良いのではないかと。

これってマジでファミレスの食事オンリーってことなのかな。
デートってことなら、ないかな・・・・・・・・・・・

しかしこれでもおkって普通になれば、もっとフランクに遊びにいけると思いますよね。

1回目は気になるおしゃれな店でも探して行けば良いんですよ・・・・・・・・・・・・・