さて、身の回りのこと、ものが動き始めました。

こりゃあ、どうなるんだろうか。
わたくしの展望はどうなるのでしょうか。

しかしまぁ、本当、一度は懲りるみたいな言葉を知った方がいいと思いますよ。

懲りるってなんですか。進化したら懲りるりになるんですか。最後は懲りるりんですね。

いよいよ持って僕はもはや自分が別の生命体になるのではないかと思うほどですけど、中々面白いことになってもらいたいものですよ。

なんにしても、前よりも明らかに行動のハードルが下がっている。
なんだろうな、変に吹っ切れたような、なんかそんなところ。

なんだか面白いことがやれそうな予感がしてるのは、非常に強いですね。

しかしまぁなんとも、ふと路上で素敵な演奏を聞いてしまうとは。
揺り動かされてしまう。

風邪さえ完治しておれば・・・おればぁ

休むのも仕事休むのも仕事休むのも仕事・・・

なんだか熱量だけメラメラ燃え上がっておる。

これはいかぬ。

発散せねばならぬよ。
前向きにひたむきに強気に。

思えば北九州に行っても活動の熱がつき始めたのはこの10ヶ月とかそれくらいの期間経ってからだったな。
何か諸々の生活圏の慣れとエネルギーが蓄えられる期間なのかも。

うーむ、うずうずする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうあれプラスの形でガチっとはめていきますぞおおおああああ楽しみいいい

わたくしはわたくしなりの作れる未来を構築していきますよ。

うおおおおおおおおお

やる気と環境が重なり合うな・・・!!!!!!!!!!