自分なりの覚悟とはなんだろうか。

これまでの行動を逸するレベルで行動する事になる。

もはや今自分が何してるかわからなくなるくらい、目まぐるしくなるのではないだろうか。

 

それくらい、ガッツガツに働くタイミングがあってもいいかな、と思う。

もう今更になって何か隠すものもないし、さすがに裸で歩いたりはしないけど、もう特に隠すものもない、と思う。

 

 

最近、なんかわがままだなー!と思う相手に対しては、きっと甘く接されてるんだな、と思う。

それは実家に飼っている猫、ジョイを見て思った。

少し撫で方が気に入らないと噛むのだ。

そこまでなかった。

から、もしかして、と思って噛む時に対応して戦ってみた。

ら、次から前のように噛まなくなった。

甘やかされたら驚くほどわがままになるのだし、お前ただでわがまま聞いてんじゃねーぞって事は知っておいてもらったほうがいいと思う。

 

なんで噛まれて普通にしてなきゃならんのか。

 

そのまま食われるのか。食われてから食われたことに気づくのか。アホなのか。

 

て事で、甘いのって、実は自分が嫌われたくないからそうやってるだけって事であったりして。

 

だから、僕はもう甘い世界は卒業するタイミングだ、と思ってます。

 

今更じゃないぞおおおおおおあなたにも甘いところありますからああああ。

 

はっきりと言わない事が多かったけど、はっきり言ったら気づいてもらえる事も多いって事が最近分かりまして。

自分の人生のコントロールには、意思表示を明確にする事。

これが大事。むしろこれが生きたい人生を生きる方法。

 

だから連絡が遅いのも困るし自分の都合を相手の都合考えず乗っけられて環境壊されるのも嫌だし何かするくらいなら同じだけの量の責任を持って欲しいしいうからにはそれで何かうまくいかなかったら徹底してサポートだってしてもらいたい。

望んでもない事だったらいちいち口を挟まれたくないし、その後の人生に責任だって取れるわけじゃないんだから、自分の経験だけでもっともらしいように何か言ったり指図だってするもんじゃない。するくらいならまず相手を話をじっくり聞いたら理解できて、自分の経験と紐付けて何かこれじゃないかって話を言えるんじゃないのか。そうでないなら、人の人生で遊んでると言っても過言ではない。失礼かつ迷惑かつ邪魔。自分の人生をなんとかしろ。

 

以上です〜帰ろ