一通りの荷物運びが終わりました。
からっぽの部屋です。

感慨深いものがあって、この場所でも色んなことがあったと思います。
去年の10月に来たので、9ヶ月ほど。
たくさんあったなぁ・・・。

四苦八苦していたけれど、頑張って生きてたなぁ。

都内に住むのは初めてだったわけだ。

それがどうだ、色々あったもんだ。

なんかローペースってよく言われて、自分って何なんだって過去に診断した時は「大器晩成型」とあって、
そんなもんか、そうだろうなぁと思ったり。

僕的には守るところ守りながら歩いてるつもりでやってて。
そこが誰かと違うのかもしれないけど、
特に、これの方がって思ってるくらいだから。
どうこうってわけでもなくて。

だから、もっと普通に、生きれたら特に問題もなくモデルケースのような幸せな道もあったのに、そちらは選ばなかったし。
(幸せを諦めたという意味ではない)

しかし、僕みたいなことしてる人いないよなぁ・・・
身近にはいない・・・。

し世間的にも見たことない・・・。

知らないだけ・・・?

知ろうとしてないだけ・・・?

てことで、僕はやってることが感慨深かったりゲシュタルト崩壊してたりですが、
混乱してて頭働かないのかと思ったら、友人とまともなの食べたらめっちゃ頭働くようになったので、
状況じゃなくてご飯ですね。何においてもご飯ですね。
ご飯良ければ全て良しですね。新鮮な食材は正義ですね。
生甘エビの頭の活性化具合ったらないですね。

さーて、諸々の再起をはかります。
ヘビーだろうとやるのみ。
&、やるしか選択肢がない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぶるっても何でもやりますよ。