ねぇっと。

たくさんの常識があるし、ちらっと見てそうじゃない世界で生きている人もたくさんいて。

それぞれの常識を持っているから、そこが合わない時に悲しみを生んで。

通じないように思えたことが通じた時に、嬉しさを生んで。

思ってることと違うことになったら怒りを生んで。

お互いに信じ合えていたことが達せられた時、喜びを生んで。

また何か、悔しさとも違う、別の感情の元にいて。

引っ越し引っ越し

来週頭に引っ越しを控えました。
てことで何を残すのか、考えながら。
バスバスドーン!って捨てると言うより、「片付けの魔法」になぞり、触って、感じることに思いを馳せて。
思い出品はおいておいて、服の整理がもうちょっとで、次は本ですね。

次のアクションも立ててきてますが、もっと精巧にせねばね。

なんていうか、「次は何やるぜ、お楽しみに」くらいスマートにやりたいもんなんだけどよ。

うまくいかねーと思ったら、今まで誰かに注意されたことが頭に巡るんだけどさ。

それで何がどこまで今の状況に適用できるのかわかんねーぞ。

だから近しい身の上や知識ある人に相談しようなんて思うけど、その前に自分のことがまとまってねーってなる。

部屋の掃除ってヘビーだから、物件決め含めて、着々と終わらして次はアクションの整理ですね。

プランニングって本来一番楽しいとこなんですけどね。

何か時間に追われてる感じになるのがネックですね。

とにもかくにも、次どうするか、だけ考えてズバズバっと進まないと牛歩すぎる気もしてる。

ここら辺の感覚って共有が難しいところなんだよなきっと・・・・・・・・・・・・・・・

んでも今はプラン組む時だと思います。

プランって満足したものができると体が勝手に動くんですよね。

最近自分の状況が変わったので、今までわからなかった人の心理がわかるようになってきたけど、
嫌味のないゲスさってあるんですよねー・・・・・・・

ありがたい手の差し伸べもあると思うけど、哀れみとかやめてよねーーーーーーーーーーーー
哀れみの方がショッキングだからねーーーーーーー
はっきり言うと哀れむくらいの人よりは目標に向かってると思うよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんでもともとの毒舌気質が再発してるんだろう・・・
でも思考が20くらいの時に戻ってる証拠だね
ここ数年でついてしまってた思考の偏りに困ってたから

しかし半端に合わせるのはお互いにしょうもない結果になるって思うよ