おはようございます。
下北沢の路上ライブから帰還しました。
聞いていただいた方ありがとうございます。

今日の日々の連続でいける道

歩いていく道って、地続きですよね。
とはいっても、自分がどんな人間かによって、見え方は変わってくると思います。

何かがきっかけで、バッと霧が晴れることもあります。

やったもん勝ち以上のセリフが見つからん。

なんでもやったもん勝ちです。

やったもんが勝ってます。

なりたい人とお近づきに

なりたい人と近しくからめば、その人の考えを学べるし、自分が強化されます。

何本も注射打たれるような感覚です。

ドーピングじゃないけど。

なんかスバッと切り替われば、びっくりするくらい景色変わりますね。

歌うことが楽しいし、今練習してる歌い方と自分の歌い方のミックスがうまくいって、えらくいい感じです。ね。

聞いてくれる方ありがたい

聞いてくれる方にエネルギーもらいます。
歌ってエネルギー与えたい!とも思うんですけど、話したり投げ銭(ゲスくない)いただくと、嬉しいです。
もっと聴いてもらいたい・・・欲が・・・出てきますね・・・。

なんか今日一つ、歌とコミュニケーションで掴んだものがあるように思います。

シンプルな図で、部屋に遊びにきた誰かに1曲その人のために歌って聞いてもらうような、
そんな風に歌えたらいいんだって、思いました。

いい歌が歌いたくなる

いい歌って、曲もそうだし、歌うのもそう。
届いてるって感じることもあって、もっと、聴いてもらいたいと思った。

こんなこともあんなことも。

たくさんあるんだよなー伝えたいことが。

日常の中で置いてけぼりにしそうなことも、ふと聴いた曲で思い出せるような。

歌って数分で何かを切り取ってしまえるからすごいなーと思う。

演奏者コミュニティ

意外と?演奏してる人たちのコミュニティって狭いのかも、と思った。
案外、割とサクッと繋がるのかもしれない。

なんて思いながら、たくさん歌いたいMAX!!

喉は枯らさない程度に・・・。一時的でも、使えなくなるからね。

あれもこれーもやりたくなってる。