さて、本日東京に戻ってまいりました。

今日は軽めの内容で。

そのバンドにとって転機となるような曲って、とても輝いてて、何か本能的に揺さぶられるものがあります。

その度に間違ってないなぁと思うところで。

今のご時世って幸せなもので、昔よりは確実にやりようによって色んな生き方ができて。

何をミクスチャーするかの手腕は問われますが、出来上がったものってきっと面白いんですよね。

なんだかやりたいことがたくさんあって、絡み合って解けなくなって解くのに時間を要するときもありますが。

一手一手を確実に結っていきたいところで。

あやとりみたいなもので。

誰かに渡して違う形で返ってきたって、渡したのは自分だし。

自分の編みたい形に、誰かが助けてくれることもあるし。

自分で作りたいと思っても、何を作ったら満足するかわからなかったり。

どんな形にしようかね。

偶然、あやとりには東京タワーがありますね。

なんだか通じました。