おはようございます。

飛行機の中からこんばんはヒロっち(@hiroxtuchi)です。

まるでねづっちです。

ブログとして投稿するのは飛行機降りてからですね。

身辺整理

お気付きの方も多いかと思いますが、身辺が崩壊しておりましたので、 親と現状を話した翌日(つまり今日)、「一度帰っておいで」と言ってもらったので、帰省する運びとなりました。
とはいえ自宅の引っ越しが3週間弱後に迫っているので、2週間辺りで東京に復帰します。
宮崎で諸々の整理をします。

部屋の整理

とはいえ引っ越しといえば、部屋の整理がいります。
先に家を引き払って帰郷する手段もありましたが、所有物が多いので、判断に時間を要します。
また、とにかく一度ご飯の支度をしてもらえるなどゆっくりできる環境に行きたか ったので、「どうするか?」を考えて、部屋の中にある荷物の全てを撮影しました (正味3分)。
これで宮崎にいる間に家のものをどうするか、全てリストにして「売却するのはどれ」、「売却先はどこ」、「捨てるのはどれ」、「次の部屋に持っていくのは何」、を決定します。

2週間で東京に戻ること

先に家を引き払って、1ヶ月半ほどの宮崎の滞在も考えましたが、「一度帰っておいで」からひたすらに一度帰ってしまいたいしかなかったので、帰ることにしました。
帰省スパンが2週間の選択と成りましたが、1か月だとダレそうなので、休みつつ引き締まった状態でやるには、ベストな判断かな、と、思います。
プラン4パターン考えたけど、結局「帰りてえ」が優先されました。もはや感情です。
また、ギリギリまで考えたので、ソラシドエアでギリギリの予約なし搭乗のため、 スタッフ4名ほど全員ダッシュでした。すみませんとともに感謝しています。
学生の時からソラシドエア使ってて大好きです。

これからの音楽活動

音楽活動の計画をみっちり立てて、行動することにしました。
ゆるゆる、というより、事業としてやるので、生半可な話ではないな、と理解しました。
いい経験でしたが、ビッグな代償ですね。
ただ、色々となおざりにしていたことが、僕の身の回り含めて整理されてきてると思うので、
選択自体は間違ってない。
し、やりたい事の情熱が一番強いので、当たり前とも言えます。
仮決めの活動方針はありますが、一度整理をするところです。 ひとまず今は、身辺整理ができそうなことに少しばかり安堵しています。
家に着いたら、ゆっくりできると思います。