初めてのCD。
自前でレコーディングしました。
下記のライナーノーツ(曲の紹介)をご覧ください。
購入はページ下部の「カートへ入れる」ボタンでできます。
他の商品は上部のカテゴリ「商品」リンクよりご確認いただけます。
販売価格と別途送料+手数料で300円になります。

君と

この曲は僕が地元宮崎にいた時、宮崎を出る直前に書いた曲です。
元々は、東京に活動を広げる術がなく悩んでおり、今後の人生について考えている時に作った曲であり、
また自分の中で一つの及第点となった楽曲です。

「君とどこまでもいきたいんだよ」というサビのフレーズはいつも思っていることで、
どこまでも、に強い気持ちを込めております。果てしないながらもそこに進んでいきたいという願望を表しています。

最後のサビ前で「どこまでも」を繰り返し歌いますが、そこにはこれからも「どこまでも」進んでいきたいという気持ちを乗せて歌っています。
繰り返し聞いてじんわり感じて欲しい1曲です。

歌詞(コード譜付き)

歌詞(コード譜付き)

1フレーズ弾き語り

大切にしよう

一番長く歌っているオリジナル曲です。
21歳の時に作りました。
いわゆる処女作です。

自分の近親者が亡くなってしまった時に書いた曲です。
ずっと作りたいと思っても思う通りに作れない時にやっと作れた曲で、特別な曲です。

シンプルに目の前にあるものを「大切にしよう」と思い、ストレートに作りました。

曲を歌うたびに感情をしまっておける、大切な曲です。

歌詞(コード譜付き)

歌詞(コード譜付き)

1フレーズ弾き語り

一瞬の光

「今」を一瞬の光に例えて、その瞬間を大切に生きようと思い作った曲です。
勢いのある曲で、歌詞を味わいつつ聞いていただきたい1曲です。

サビはひたすら声張って歌う唄で、そのエネルギーがそのまま一瞬の光として昇華できるのがベストかなと思います。
その一瞬のきらめきを浮かながらサビを聴いてみてください。

歌詞(コード譜付き)

歌詞(コード譜付き)

1フレーズ弾き語り

あとがき

最終的には、聞いた人の中の感性でストーリーを持って受け取ってもらえたら嬉しいです。
僕の中でのストーリーは示したので、歌詞と合わせて思い出とともに曲を聞くと馴染んでくると思います。

イラストは妹作です。
絵もですがギターのクオリティがすごい。

以上、とても思い入れのある3曲です。
繰り返し聴いてくださると嬉しいです。