昨日は横浜駅、そして先日は下北沢駅にて演奏して来ました。

横浜駅に着いた時は、大人数の場所でやったことなくて着いてビビりましたが、数十分座ってると場所に慣れてきて、マイクスタンド立てたり、ギター出したり、自然とそういう気持ちになって始められました。

最初だけですね、あとは半分は興味持った風に横目で見てくれたり、1割ないくらいで待ち合わせがてら?立ち止まってくれる人もいたり、あとは気に留めないって感じですね。

注目される具合を増やすために歌い方のクオリティを上げたいですね。

高すぎる壁だ、と思ってる場所も一度じわじわとやってしまえば慣れるもので、着実に一つ一つの質を上げる為にも活動する意味合いもあると思います。

先から見れば楽しかったなって思える今になると思うので、そんな意識でやってけたらいいなと思います。

そして先ほどお昼のライブをしてきました。

楽しい雰囲気の場所に美味しいご飯。

対バン形式のライブって本当に好きです。

楽しいです、単純に。

なので、もっと大きくなって大きなイベントやっていけたら良いなと思います。

ネット上で活動を見ていけるのも楽しいですよね。

たぶん一昔前ならその時々の儚いものだったかもしれないけど、ネットに情報があればずっと繋がれますからね。
そして、夜のライブ会場に移動しています。

初めての1時間の尺で、自分の持ってるもの全部出そうと思います。

そして、明日は昼間は下北沢北口で路上、夕方は代々木公園に路上しに行こうと思います。

そしてCDができました。グッズもできました。色々と展開していきたいと思うのでお楽しみに。

さて、ライブ全力出すぞ!!