Twitter見てたら温泉行ってる人がいたので、温泉に行きたい!と思い、探してみたところ、近場で「THE SPA 成城」を発見。

到着

ゆっくり温泉に入れる場所がこんなところに!ということで行ってみましたよ。

さてやってきました。


ここから入ります。(看板があるのが目印。ユニクロ店内からは入り口はないので注意)

入場

まず到着したら入場料を支払います。
するとロッカーに使うリストバンドと何やら上にバーコードが。


館内には自販機やレストラン、マッサージのサービスがあるのですが、全てこのバーコードを読み取ってもらうシステムです。

快適キャッシュレス!!財布いらず!!

温泉

そして温泉、は写真はありませんが、黒〜いお湯です。独特。


中は広々とした温泉に、ジャグジーの出る場所、サウナ、水風呂、外に出ての温泉、一人だけ入れる桶式で筒から温泉が流れる形式温泉(一人五分の交代制、めっちゃ気持ちいい!)があります。

出た後の定番は、落ちた水分の補給にぴったりのこちらですね。

リラックスルーム

さて、すっきりしたところで次はリラックスルームに行きましょう。


漫画もあって寝転がって超快適。

漫画読まずにTwitterするつい廃ぶりを発揮する。

食事

次はソフトクリームあったなーとお店を見てるとどうやらレストランになってる。

入るとスパークリングワインもあったのであわせて注文。


ソフトクリームは北海道産でめっっちゃうまくておかわりしそうでした。

スパークリングワインもほろ酔いになって気持ちいい。
そして晩飯時だったので、シャトルバスを次の1時間後の回にして食事に。

うまそうなカレーがあるやん!


黒ごま、黒糖、ココアのミクスチャー…?!

頼んでみた。


黒い…!!

勇気を振り絞って食べてみましたが美味美味美味!!

美味しく召し上がりました。
いやー、ちょっと温泉入りたいと思って行っただけだったのに、とてもリラックスできて、通う場所が増えてご満悦なのでした。

 

入場料・アクセス

ちなみに、ジムであるセントラルスポーツの会員なら、入場料が半額ですが、次の通りです。ほかのプランもあるので詳細は公式サイトへ。


※公式サイトより引用。

※そのほかの料金プランは公式サイトをご覧ください。

そして近隣の駅からはシャトルバスが出てますよ。


時間はこちら。


最新情報は公式サイトをご確認ください。
THE SPA 成城

ゆっくりする場所が欲しい方、とてもリラックスできる空間なので遊びに行ってみてください。
楽しかったー。

営業時間・住所・連絡先

スクリーンショット 2017-04-05 21.51.40

温泉といえばこの曲