作業をする上で環境は大切です。

極寒の地では手など動かないように、好きな人のためなら万障繰り合わせて向かうように、環境条件は自らのやる気を規定します。

さぁ、ブログを書こう、とした時に手元に何もなければ書くことも難しい。

てことでアプリを長押しだ。


おおお、新規投稿してみようか。


いやはやめっちゃ便利!!なんぞ!!

泣く子も黙る!!この軽快さ!!ツータッチ!!

なんとなくツイ廃で過ごした時間を!!ブログの資産構築の時間に塗り替える!!圧倒的魅力!!

WordPressのスマホアプリの驚くべき効力を見ました。

今までEvernoteに書いてることもあったのですが、あとからの見直して移してが億劫と思ってたら…


なんだって!!簡単に下書き保存!!しかもプレビューで実画面ベースで内容確認できるから公開までしていいかの意識的なモチベーションアップ!!これは!!一度使ったら病みつきだー!!

あの退屈だった待ち時間!!やることのないゴロゴロ時間!!なんとなく過ぎ去った桜舞い散る中の彼女との別れも!!このWordpressがあれば全て解決!!(どどん!!)

本当にオススメなので、ぜひ使ってみてください。

ただね、タグ打ちが弱いから、そこは最後にパソコンで整形してアップロードしてます。

下書きの意味合いが強いかな。

パソコンなら出ないやる気がスマホなら出るのは、どんな体勢でも手軽にできちゃうからだろうな。

そして、iPhoneで撮影した写真を上記のようにTwitterに投稿するようにアップロードできる手軽さ。

お粗末様でございます。ではまた。ご機嫌麗しゅう。